傘おはようございます傘



金曜トレパーに行ってきたポニーです電車電車電車



数日前から、とても楽しみにしてましたニヤリニヤリニヤリ



昨日のご褒美エアロは、代行でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ



ミナスポ入りをして、今週も第一競技場でラテンステップの基本動作等の練習をしてからの~口笛口笛口笛



おしゃべりタイム+整列入場~爆笑爆笑爆笑



20:30~エアロマニア75



中上級エアロ担当は、代行でO井インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



先月、火曜日のレギュラーレッスンを抜けてしまったけど、こんなに早く代行で来てくれるとは……ポニーさん、嬉しくて小躍り爆笑爆笑爆笑



今回は、激しくて超~難しいらしい(火曜日の時は、毎回だったけど)ニヤリニヤリニヤリ



全部で5ブロック……



冒頭から集中をしてないと後半が大変びっくりびっくりびっくり



もう、緊張している余裕はありません(笑)



う~ん、ファットバーニングの時とはまた一皮向けて……難しくて、時折プチ脳疲労気味だけど、楽しい~爆笑爆笑爆笑



そして、幸せそうな曲が……と言ったのが、ポニーが大好きな曲……ハイ、幸せモードに入ります~なんちゃっててへぺろてへぺろてへぺろ



最後のブロックは、プチアーム付で動きやすくニヤリニヤリニヤリ



通しでは、プチ脳疲労から解放されて、スイッチON グッグッグッ



あっという間の75分……早すぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑顔とやる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、足取り軽くフィニッシュバイバイバイバイバイバイ



めちゃ楽しかった~爆笑爆笑爆笑



参加が出来て良かった照れ照れ照れ



今朝は、雨が降ってますが……被災地がいつも心にあります真顔真顔真顔



ポニーは、いつもの土曜日です口笛口笛口笛





ごちそうさまでしたグラサングラサングラサン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう