太陽おはようございます太陽



昨日は、トレパーデーのポニーです電車電車電車



思うように仕事が進まず、皆イライラチューチューチュー



こんな時は、トレパーに行くしかない爆笑爆笑爆笑



トレパー入りをして、骨盤調整エクササイズと自重トレーニング+αをしてからレッスンに参加しました足足足



ジムエリアは、混み混みチューチューチュー



19:10~コンビネーションエアロ60



初中級エアロ担当は、Tっぴ~インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



日曜日は、楽しかったね~爆笑爆笑爆笑



そして、今週もお笑いの時間が始まりましたニヤリニヤリニヤリ



今月のコリオ……



1ブロック目……時間をかけて動いていきましたニコニコニコニコニコニコ



まだ、夢中で動いている感じで余裕がないかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



2ブロック目……日曜日でも、似たような感じで

動いたので、サクサクといきましたグッグッグッ



最後は、お約束のギャロップで楽しいな音符音符音符



連続でニーアップも、笑顔で声だし➕部活動みたいにガッツリ上矢印上矢印上矢印



終始笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



超~汗だくですアセアセアセアセアセアセ



楽しかった爆笑爆笑爆笑



笑顔になると、ストレス解消にもなります爆笑爆笑爆笑



引き続き……



20:20~ポルドブラ45



担当は、ベテランOインストラクターさんです音符音符音符



今週も、美しく体幹エクササイズキラキラキラキラキラキラ



先週は、生ビールに行ってしまったので、今週は二週間分動きます(笑)



今週は、サクサクと進んでいきました口笛口笛口笛



中には、動きが進化して一瞬ドキッびっくりびっくりびっくり



なりきりで、必死についていきましたが、片足バランスでアレレ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エアロで弾けたので、足がプルプルでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そういえば、土曜日のラテンエアロは代行でカテゴリー変更らしいチューチューチュー



ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レッスン後は、そのままフィニッシュバイバイバイバイバイバイ



最近、夜はキヌアを毎日食べてますニヤリニヤリニヤリ



少しは、アンチエイジング効果があるかなぁ(笑)




みんなの回答を見る



新発売のお菓子、スイーツショートケーキロールケーキドーナツ



これじゃ、プラスマイナス0だね(笑)