傘おはようございます傘



昨日は、午後からトレパーに行って来たポニーです電車電車電車



日曜日は、1ヶ月ぶりくらい???



ずいぶんと、サボってしまいましたグラサングラサングラサン



トレパー入りをして、骨盤調整エクササイズと+αやバランスディスクに乗ったり、ストレッチをしてからレッスンに参加しましたあしあとあしあとあしあと



自重トレーニングは、昨日やり過ぎたのでお休みzzzzzzzzz



14:00~練功十八法

14:15~かんたんエアロ45



初級エアロ担当は、Kちゃん指導員さんです音符音符音符



久しぶりなので、こちらが緊張~口笛口笛口笛



いつものように、2ブロックを1ブロックずつ前半後半に分けて切り捨てで動いてきましたニコニコニコニコニコニコ



脂肪燃焼された感グラサングラサングラサン



汗だく➕ガッツリと動いてきました爆笑爆笑爆笑



引き続き……



15:15~エアロマニア75



上級エアロ担当は、Kちゃんと指導員さんですルンルンルンルンルンルン



三週目だそうで……びっくりびっくりびっくり



オイオイですガーンガーンガーン



大丈夫かしら???



正面では、何とか出来た感じニヤリニヤリニヤリ



でも、最後のブロックが面が変わるとアウトでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



通しは、左リードが後ろ向きスタート口笛口笛口笛



やっぱり、最後のブロックは脳疲労モードでしたチューチューチュー



まあ、三週目で初参戦なので、ヨシとしようグラサングラサングラサン



ガッツリガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、またしても4月からのタイムスケジュールの話題に口笛口笛口笛



今日も、発表はありませんでしたびっくりびっくりびっくり



火曜日には、業者さんとの懇談会があるからその時まではと思ったら、20日頃……ギリギリにならないとダメだそうガーンガーンガーン



決まっていない所があるのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



過去に何度か裏切られているので(よくある話)、ギリギリに発表されたら意見も出来ない???



とにかくいつも遅すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



引き続き……



16:45~ボディコンディショニング60



担当は、癒し系Tインストラクターさんです音符音符音符



久しぶりに参加で、今回も冷えるので途中までの参加でしたおねがいおねがいおねがい



リンパマッサージをして、ストレッチポールでほぐしていったら、からだが悲鳴を上げていて悶絶状態にゲローゲローゲロー



声にもなりませんチーンチーンチーン



針が入っていかないであろうはり感笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完全にはほぐし切れてませんが、だいぶラクになりましたニヤリニヤリニヤリ



そして、挨拶をして途中退散バイバイバイバイバイバイ



めちゃお腹が空きました豚豚豚



甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好き好き大~好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お菓子も毎日食べてますお団子プリンロールケーキ