星こんばんは星



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



10月に入ったら急にバタバタしてアタフタ状態チューチューチュー



上手く切り抜けて、トレパーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



かんたんエアロが始まる頃にトレパー入りをして、骨盤調整エクササイズと自重トレーニング+αをガッツリとやってからレッスンに参加しましたあしあとあしあとあしあと



ちなみに、昨日はミナスポが休館日だったので、ジムエリアはめちゃ混みでしたびっくりびっくりびっくり



10月から転勤や異動で、トレパーも若干利用者さんが入れ替わったかな口笛口笛口笛



はじめてピラティスは、かなりの参加人数でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



10月からスタートする人もいるねニヤリニヤリニヤリ



参加レッスン30分前に整列おねがいおねがいおねがい



足が浮腫むので、足踏みしたりストレッチをしたりで落ち着かないグラサングラサングラサン



おしゃべりタイムであっという間に時間ですっ時計時計時計



19:50~ファットバーニング60



中級(中上級だよ)エアロ担当は、O井インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新規コリオ……



スタートから難しい予感びっくりびっくりびっくり



予感的中でイマイチのスタートでしたガーンガーンガーン



いやいや、まだ始まったばかりですグラサングラサングラサン



このブロックは置いといて……新しいコンビネーション口笛口笛口笛



そして、差し込みやらなんやらでアタフタ滝汗滝汗滝汗



正面でのコリオが完成~爆笑爆笑爆笑



オヤオヤ???



シャッセ~シャッセ~口笛口笛口笛



何かの呪文かなと思ったら、シャッセ~シャッセ~が頭で後ろからのスタートにびっくりびっくりびっくり



予感はしてたけど、やっぱりなぁガーンガーンガーン



思わず悲鳴を上げてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後は想像通り、プチ脳疲労にチーンチーンチーン



出来たり出来なかったりの繰り返しショボーンショボーンショボーン



でも、笑顔のポニーさん爆笑爆笑爆笑



完璧でなくても楽しいから、笑顔で乗り越えるてへぺろてへぺろてへぺろ



今週も、笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、ストレッチタイムハートハートハート



ジムエリア、ずっと混んでましたタラータラータラー



スタジオでは、マーシャルファット~エクササイズ~の真っ最中だったので、エールを送って?フィニッシュバイバイバイバイバイバイ



季節の変わり目で、風邪が流行って来てますチューチューチュー



そして、風疹も流行っているらしいガーンガーンガーン



インフルエンザよりも、感染力が高い風疹ポーンポーンポーン



予防接種がまだの人は、周りを思いやって自分の為にも早めの対策を……インフルエンザ予防接種もそろそろかな滝汗滝汗滝汗






もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


エアロビクスやダンス、ステップが上手くなるように爆笑爆笑爆笑



いやいや、こちらは努力でしたてへぺろてへぺろてへぺろ