傘こんばんは傘



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



いつもの土曜日という事で、午前中からトレパーに行って来ましたあしあとあしあとあしあと



トレパー入りをして、骨盤調整エクササイズと自重トレーニング+αをしてからレッスンに参加しましたニヤリニヤリニヤリ



12:15~ZUMBA60



担当は、カリスマYインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



先週は、よりによって『LOVE』で滑ってコケたので、今週は気を付けようチューチューチュー



レッスン前に目撃した指導員さんとその話になって、スッ転んですぐに立ち上がったのが凄かったってアセアセアセアセアセアセ



今日は……なんとか乗りきったねニヤリニヤリニヤリ



そして、ハードな振り付けが最近増えてるなか、新曲が入りましたがこれまたハードなキツい振り付けガーンガーンガーン



新曲とはいえ、間違えないようにしないと……コワイ滝汗滝汗滝汗



合間になりきりで踊れる振り付けもチューチューチュー



今週もY樫ワールドで、声だし+笑顔とドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



13:30~練功十八法

13:45~かんたんエアロ45



初級エアロ担当は、Mぞう指導員さんです音符音符音符



今月のコリオ……



激しいZUMBAの後+気圧の関係でグッタリになるかと思ったけど、からだが軽い?というか、動けるっびっくりびっくりびっくり



最終週で、正面を変えて一周してガッツリと動いていきました口笛口笛口笛



それにしても、一人声だしだった気が……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



引き続き……



14:45~バレトン60



担当は、声は優しいNインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



先週と同じ動作……



このレッスンは、今週も満員御礼爆笑爆笑爆笑



そして、今日の自分……バランスは、自分の出来る範囲の中では調子が良かったニヤリニヤリニヤリ



シンプルな動きが多かったので、その分集中口笛口笛口笛



フィットネスパートはメリハリよく、バレエパートはキツい中にもなりきりで優雅に心地よく、ヨガパートでリセットマイメロディマイメロディマイメロディ



締めは、プリエとルルベの繰り返しで集中キラキラキラキラキラキラ



ラストは、大きなため息で達成感おねがいおねがいおねがい



バレトン中毒ですグラサングラサングラサン



引き続き……



16:00~ベーシックエアロ60



担当は、u-carryインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



この時間も、最終週ですけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ



最終週なので、サクサクと進めて繰り返し動いていきましたニコニコニコニコニコニコ



振り付け風にラストのポーズを決めて、締めは半分に分けて発表会爆笑爆笑爆笑



楽しくガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



17:15~ダンスエアロ60



担当は、u-carryインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



やはり最終週で、総まとめでしたポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン



サザンオールスターズの東京VICTORY音符音符音符



珍しく常連さん達が少なかったけど、笑顔でガッツリと弾けて盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー



u-carryさん、盛り上げ上手爆笑爆笑爆笑



レッスン後は、念入りにストレッチハートハートハート



ジムエリアも、ずっと空いてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



明日は、出稽古デーおねがいおねがいおねがい



台風で電車が止まったら中止だそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



万が一中止になったら、トレパーかなタラータラータラー



中止になって欲しくないよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家に招き猫ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔、たけしの招き猫があったねグラサングラサングラサン


天才・たけしの元気が出るテレビ!!だっけ!?!?!?


ショップで、買った記憶がありますグラサングラサングラサン


今は持ってないけどタラータラータラー