曇りこんばんは曇り


トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車


朝の通勤時の出来事……ガーンガーンガーン


山手線に乗ったら、嫌な予感……びっくりびっくりびっくり


次の駅との間で、停止~電車電車電車


どうやら、御徒町駅で京浜東北線の線路内に人が立ち入ったと車内アナウンスガーンガーンガーン


しかも、停車した場所が送電設備のある場所だったので、車内の電気も落とされてしまったゲローゲローゲロー


朝の通勤時間帯なので、車内は混雑していました滝汗滝汗滝汗


窓が開かない車輌なので、車内の気温は上昇アセアセアセアセアセアセ


たまらんチューチューチュー


そのうち、車内アナウンスにて急病人の人がいるとのことびっくりびっくりびっくり


救護が必要だけど、送電設備があるからすぐには動かない滝汗滝汗滝汗


ようやく隣駅まで移動して、扉が開きましたチューチューチュー


急病人、大丈夫だったかなアセアセアセアセアセアセ


万が一、命にかかわる事だったら大変な事になってます滝汗滝汗滝汗


人が立ち入ったって、痴漢だったら許さんねグーグーグー


グッタリでしたガーンガーンガーン


お盆休み前なので、今日もバタバタしてましたが、しっかりとトレパーに行って来ましたあしあとあしあとあしあと


いつもの時間にトレパー入りをして、骨盤調整エクササイズと自重トレーニング+αをしてからレッスンに参加しましたおねがいおねがいおねがい


19:10~はじめてピラティス30


担当は、優しいAインストラクターさんです音符音符音符


月はじめなので、立位で骨盤のかたむき方等の確認してからリラックスしていつもの胸式呼吸と骨盤底筋群を意識しながらのアップ、メインの順番でしたニコニコニコニコニコニコ


メインは、伏臥位でエクササイズおねがいおねがいおねがい


うつ伏せになっただけで、また土踏まずがつりましたチューチューチュー


引き続き……


19:50~ファットバーニング60


中級(中上級)エアロ担当は、O井インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン


涼しいのに、扇風機がついてましたびっくりびっくりびっくり


新規コリオ……


今週は、とても分かりやすいコンビネーションでしたニヤリニヤリニヤリ


もちろん修正しながらですが、脳疲労に繋がる事なく気持ち良く動けて良かったウインクウインクウインク


途中、何度も笑いあり爆笑爆笑爆笑


通しでは、超~盛り上がり上矢印上矢印上矢印


笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー


終わってみれば超~汗だくで、扇風機があって正解だったのかなてへぺろてへぺろてへぺろ


来週は、O井君が夏休みで代行になるそうです花火浮き輪風鈴


レッスン後は、軽くストレッチハートハートハート


昨日が休館日、台風も近付いているせいか、今日のジムエリアは混み混みでしたびっくりびっくりびっくり



祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


買い食い~グラサングラサングラサン



色々食べたいけど、気がつくとよく焼きそばを買っている……ニヤリニヤリニヤリ