星こんばんは星


トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車


昨日がトレパー骨休めになってしまったので、今日はなにがなんでもの気持ちでトレパーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ


18:15~練功十八法


担当は、男性スタッフさんです口笛口笛口笛


そっか、いつも呼吸の事に触れていなかったかもびっくりびっくりびっくり


それとなく言ってあげようっとグラサングラサングラサン


引き続き……


18:30~リトモス45


担当は、優しいY-OTさんです音符音符音符


後半、鬼門のエアロダンスをやりましたが、今回ようやくスタートの足さばきが解明されました爆笑爆笑爆笑


あとは、徐々に動きを修正していこうグッグッグッ


その他は、得意の❔なりきりのドヤ顔になって弾けましたクラッカークラッカークラッカー


楽しいねニヤリニヤリニヤリ


引き続き……


19:30~かんたんエアロ


初級エアロ担当は、T山インストラクターさんです音符音符音符


初級エアロ担当は、T山インストラクターさんです音符音符音符


先週のコリオ+新規コリオ口笛口笛口笛


いつもは、何故か緊張してしまいますが、リラックスして参加が出来ましたニコニコニコニコニコニコ


引き続き……


20:30~エアロマニア75


上級エアロ担当は、T山インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン


新規コリオ+先週のコリオ……


ここんとこ毎週脳疲労が続いているので、今日は昼間に塩大福を食べて、夕方にどら焼きを食べて来ましたグラサングラサングラサン


おかげで大きな脳疲労はなく、ガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー


と思ったら、時間オーバー(苦笑)


優秀では、ありませんでした(笑)


(参加している人は、分かる)


レッスン後は、ギリギリまでストレッチハートハートハート


明日は、いつもの土曜日です爆笑爆笑爆笑




つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまりテレビを見る事はありませんが、ニュースかなニヤリニヤリニヤリ


世の中、ついていけなくなるからグラサングラサングラサン