雪だるまおはようございます雪だるま



昨日の続きを更新しますポニーですおねがいおねがいおねがい



イベントの後は、トレパーの方のレッスンに参加しましたグッグッグッ



16:00~はじめてHIPHOP60



担当は、ASAMIインストラクターさんです音符音符音符



祝スケレッスン口笛口笛口笛



特別レッスン等が入っている場合、なるべく参加してますグッグッグッ



首のアイソレーションが出来るようになったのも、ASAMI先生のおかげですグラサングラサングラサン



ストレッチ~アップ後、かんたんな?振り付けを動いていきました口笛口笛口笛



その場の上下左右の動作が、流れていきやすい……慣れかなニヤリニヤリニヤリ



ドヤ顔でしたが、音の後どりを楽しんでいきました爆笑爆笑爆笑



引き続き……



17:15~レゲトン45



担当は、u-carryインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



トレパーでは、はじめての祝スケレッスンですおねがいおねがいおねがい



このレッスンも、ヒップホップの要素が入っているので、後どりですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



振りを覚えるのも忙しく、スキルのところも難しいチューチューチュー



その場で出来た感でも、移動が加わると出来なくなりますびっくりびっくりびっくり



ZUMBAとは違って、ドヤ顔でマジメにガッツリと動いていきましたグラサングラサングラサン



引き続き……



19:40~ZUMBA60



担当は、u-carryインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



一時間、ZUMBA待ちをしました(笑)



座って休憩をしていると、眠くなったり体が冷えたり関節等がかたくなったりして動けなくなるからですえーえーえー



トレパーの殆どのメンバーさん達は、帰ってしまい、ポニーさんさみしーチューチューチュー



なんて、レッスン中は楽しむだけさニヤリニヤリニヤリ



もちろん、レゲトンでやった事を忘れずに???



ハイインパクトな動作にも負けずに、笑顔とドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



20:50~エアロサーキット60



初級エアロ担当は、フラガール指導員さんですやしの木やしの木やしの木



今月のコリオ口笛口笛口笛



ちょっとずつ進化して、前後シャッセがありましたニコニコニコニコニコニコ



既に体はしんどかったですが、合間の筋トレタイムも声だしをして、終始ガッツリと動いていきました爆笑爆笑爆笑



レッスン後は、ギリギリまでストレッチハートハートハート



今日は、フレディマーキュリーの命日です口笛口笛口笛