曇りこんばんは曇り



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



地震……東京にいてもビックリしましたびっくりびっくりびっくり



かなり揺れを感じる場所なので、構えてしまいましたチューチューチュー



余震が続いて、心配ですショボーンショボーンショボーン



他人事ではありませんアセアセアセアセアセアセ



そして、今日もガッツリと仕事をしてからトレパーに行って来ましたあしあとあしあとあしあと



個人の売上は一番ですが、皆で力を合わせてトータルで持っていかないと結局は結果が出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもの時間にトレパー入りをして、自重トレーニング前半戦をしてからレッスンに参加しましたグッグッグッ



19:10~かんたんピラティス30



担当は、優しいAインストラクターさんですニコニコニコニコニコニコ



今週も、呼吸と骨盤底筋群を意識して基本動作をやっていきました口笛口笛口笛



最後は伏臥位で背中を反らさずに手足を上げたりしましたが、ポニーは足の方が苦手ですチューチューチュー



腸腰筋がかたいのか、前後の筋バランスが宜しくないのか、余り上がりません滝汗滝汗滝汗



最後は、グッタリタラータラータラー



引き続き……



19:50~ファットバーニング60



中級エアロ担当は、ハッシー指導員さんですルンルンルンルンルンルン



今月のコリオ……



先週と変わらずでしたが、忘れてました(笑)



集中と修正をしながら、前半から超~汗だくですアセアセアセアセアセアセ



女優は、ムリですね(笑)



ホントは、後ろ正面スタートもやりたかったのかも知れませんが、はじめてさんが多かったからか正面のみの対応ニヤリニヤリニヤリ



笑顔とドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、自重トレーニングの続きとストレッチハートハートハート



休館日明けなのに、昨日今日とジムエリアは思った程混み混みではありませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



明日は、トレパー初有料イベントですグッグッグッ



トラブルがないよう、スムーズでスマートな対応をニヤリニヤリニヤリ