星こんばんは星



出稽古から帰宅したポニーです電車電車電車



今日も、NAS○崎に行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



昨日の夜から全身が筋肉痛になってしまったので、自重トレーニングは軽めに……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でも、二日連続でバランスボールに乗ることが出来ましたおねがいおねがいおねがい



トレパーでは、レッスンでしか使用することが出来ないのでラッキー口笛口笛口笛



12:15~パワーヨガ60



担当は、chizukoインストラクターさんですニコニコニコニコニコニコ



二日続けて懲りずに、パワーヨガに参加しましたニヤリニヤリニヤリ



この時間のレッスンは、以前にも参加したことがありました照れ照れ照れ



ゆっくりと丁寧に進めてくれたので、多少キツくてもチャレンジが出来ました爆笑爆笑爆笑



おかげで、超~汗だくになりましたタラータラータラー



引き続き……



13:30~やさしいエアロ LOW&HI60



担当は、Ricoインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



パワーヨガの後にはピラティスに参加してましたが、今日は久しぶりにハイインパクト付きのやさしいと書いてありますがかなりキツいレッスンに参加しましたニヤリニヤリニヤリ



以前とコリオの感じは変わらず健全グラサングラサングラサン



ハイインパクトも変わらず懐かしかったですグッグッグッ



ア、アレレ~???



サーキット形式だったっけびっくりびっくりびっくり



前半はエアロ、中盤戦はマーシャル系、後半は筋トレ三昧タイムゲローゲローゲロー



超~汗だくになりましたアセアセアセアセアセアセ



ヤバイよヤバイよ滝汗滝汗滝汗



トレパー顔負けの声だし三昧だったので、ポニーも参加しましたニヤリニヤリニヤリ



盛り盛り盛りだくさんのレッスンで、楽しかったです爆笑爆笑爆笑



引き続き……



14:55~ZUMBA50



担当は、超~元気印なF田インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



初めましての先生だと思いますが、数年前に小さい方のスタジオで参加した時の先生かは記憶にありませんチューチューチュー



やっぱり、ZUMBAは混みますね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



このスタジオで初参加なのに、前列にお邪魔しましたてへぺろてへぺろてへぺろ



ついていけなかったらどうしょうかと思いましたが、その心配は無用で終始かっ飛ばしていきましたニヤリニヤリニヤリ



まるでトレパーにいる時の感覚で、スタジオの空気が似てましたニコニコニコニコニコニコ



皆ウェルカムで、もっとアットホームかもしれません照れ照れ照れ



笑顔とドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後に、参加された方から田町の人ですかなんて声をかけられましたが恐縮ですニヤリニヤリニヤリ



引き続き……



16:00~ヴィンヤサヨガ60



担当は、KANAEインストラクターさんですニコニコニコニコニコニコ



はじめて参加しますのアピールをしましたグラサングラサングラサン



🔰マークが付いているレッスンなのに、少し慣れた方向けとの事びっくりびっくりびっくり



ま、いいかニヤリニヤリニヤリ



太陽礼拝……ここ二日間、苦手なダウンドッグ三昧ですチューチューチュー



段々とキツくて難しいポーズになっていきますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まるで、知恵の輪です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだイケそうなんて、左右二度も修正されましたが、思わずゲッなんて呟いてしましたてへぺろてへぺろてへぺろ



シャバーサナでグッタリと半寝zzzzzzzzz



レッスン後は、ストレッチをしてからお風呂でまったり照れ照れ照れ



帰りは、整骨院に寄っていきましたあしあとあしあとあしあと



明日から、またトレパーですニコニコニコニコニコニコ



宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑








ピンボケチューチューチュー



ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



ふあふあ派かなぁ照れ照れ照れ



カリカリも好きですが、食べた感があまりないねてへぺろてへぺろてへぺろ