曇りこんばんは曇り



出稽古から帰宅したポニーです電車電車電車



港区スポーツセンターが臨時休館日なので、午前中に散髪とカラーリングを終えてから、久しぶりにNAS○崎に行って来ましたあしあとあしあとあしあと



ジム入りをして、ダンベルと自重トレーニングをガッツリとやってからレッスンに参加しましたグッグッグッ



15:10~パワーヨガ60



担当は、hitomiインストラクターさんですおねがいおねがいおねがい



初心者向けではないので、その場で動きを見せながらではなく、次これやってみたいな感じで参加者達はサクサクと動いてましたびっくりびっくりびっくり



見回りながら修正をしてくれたりしてましたが、ポニーさん思い切り何度も修正~ガーンガーンガーン



痛っ、イタタアセアセアセアセアセアセ



どんどん難しいポーズが滝汗滝汗滝汗



幸いにも?、眼圧が高い人は避けて下さいだったので、シャバーサナで休憩してました(苦笑)



でも、いつかは出来るようになりたいねチューチューチュー



引き続き……



16:20~フラダンス60



担当は、K指インストラクターさんですやしの木やしの木やしの木



一応初心者マークが付いてましたが、殆どの人達がパウスカートを履いてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして、基本動作からサクサクと始まり(エッ、🔰マークが付いているわりにはどんどん進めてる)、いきなり数曲をどんどんと踊っていきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



キャッチをして、なんちゃってですがとにかく動きを真似ていきました口笛口笛口笛



やわらかくて流れるような動作って、難しいチューチューチュー



表現力発揮には、程遠いポニーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レッスン後に常連さんから、また来て下さいなんて嬉しかったぁニヤリニヤリニヤリ



引き続き……



17:30~エアロベーシック50



初中級エアロ担当は、K谷インストラクターさんです音符音符音符



とても元気な先生です爆笑爆笑爆笑



第二週目でしたが、丁寧なレッスンで、トレパーで言うとベーシックとコンビネーションの間くらいでした口笛口笛口笛



ようやく汗がかけて、レッスンも楽しかったですグラサングラサングラサン



引き続き……



18:30~ピラティス60



担当は、Ricoインストラクターさんです音符音符音符



久しぶりに参加しましたニヤリニヤリニヤリ



普通のピラティスのレッスンとはまた違い、オリジナルのような感じのレッスンでした口笛口笛口笛



一番の意識は呼吸ですニコニコニコニコニコニコ



常に、ゆっくりとした大きな呼吸口笛口笛口笛



股関節をたくさん動かしましたが、レッスン後は楽になりました照れ照れ照れ



その他、かなり調整された感ニヤリニヤリニヤリ



また、参加したいです爆笑爆笑爆笑



レッスン後は、お風呂でまったり照れ照れ照れ



緑のおばさん、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



小学生の頃は、通学途中によく横断歩道で見かけましたが今もいるのかな???



うわさによると、年収かかなり良かったとかニヤリニヤリニヤリ



みどりのおばさんになりたかったなぁ、なんちゃってでしたグラサングラサングラサン