曇りこんばんは曇り



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



今日も無事に仕事を終えてから、トレパーに行って来ました足足足



18:15~練功十八法



担当は、フラガール指導員さんですひまわりひまわりひまわり



デスクワークで縮こまった体をゆっくりとストレッチニヤリニヤリニヤリ



仕事中は呼吸が浅くなりがちだから、ゆっくりとした深い呼吸を意識グッグッグッ



形だけでは、ありませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



引き続き……



18:30~リトモス45



担当は、優しいY-OTさんです音符音符音符




日曜日が臨時休館日でリトモスがないので、かなりの参加人数でしたニヤリニヤリニヤリ



脳疲労回避のため、入れ込まず動いていきました口笛口笛口笛



でも、手抜きはしませんうずまきうずまきうずまき



下手っぴなりに、気持ちはノリノリニヤリニヤリニヤリ



エアロダンスは、前回の方が好きかな口笛口笛口笛



今回のは、動きにくし振りもイマイチチューチューチュー



と言いつつ、笑顔とドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



19:30~かんたんエアロ45



初級エアロ担当は、T山インストラクターさんです音符音符音符



新規コリオ……



スタートが、ポニーも含めて違ってましたてへぺろてへぺろてへぺろ



かんたんじゃないエアロなので、頭を使ったら脳疲労になりそうチューチューチュー



おかげで、終始真面目にドヤ顔でした(苦笑)



ただでさえアシメさんはボリューミーなのに、アームが付くと大変びっくりびっくりびっくり



引き続き……



上級エアロ担当ら、T山インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



今日は、若干いつもより少なめキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



何かあったかなびっくりびっくりびっくり



今週も、新旧コリオでガッツリと動いていきましたニヤリニヤリニヤリ



先週やったブロックは、なんとか動けてましたウインクウインクウインク



アレレもありましたが、おかげで通しでは笑顔も出てガッツリと気持ちよく弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、ギリギリまでストレッチハートハートハート



明日は、出稽古の予定です照れ照れ照れ