星こんばんは星



トレパーから帰宅途中のポニーです電車電車電車



今日は、早退して年に一度の歯科検診に行って来ましたグラサングラサングラサン



なかなか行く事が出来ないので、毎年この時期になってしまいます口笛口笛口笛



特に悪いところがないので、クリーニングだけグッグッグッ



毎年クリーニングだけなので、先生から見るだけになっちゃったねなんて言われてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そう言われても……ですよねアセアセアセアセアセアセ



相変わらず元気そうですねとも、言われましたニヤリニヤリニヤリ



それは、当たってるかもてへぺろてへぺろてへぺろ



いつもより少し早めにトレパー入りをして、自重トレーニング前半戦グーグーグー



体に水分が滞ってる???



最近、多いなぁタラータラータラー



19:10~はじめてピラティス30



担当は、優しいAインストラクターさんですニコニコニコニコニコニコ



今週も、骨盤底筋群と呼吸を意識して基本動作をやっていきましたニヤリニヤリニヤリ



後半は、背中を意識したエクササイズ口笛口笛口笛



動きはほんの少し……照れ照れ照れ



動きが大きいと、別の箇所に効いてしまいます滝汗滝汗滝汗



引き続き……



19:50~ファットバーニング60



中級エアロ担当は、ハッシー指導員さんですルンルンルンルンルンルン



今月のコリオ……



先週は、散々らしからぬ結果に終わってしまったので、今日は後がありません(苦笑)



スタート良しグッグッグッ



1ブロック目は、面がえがありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



最初は、ターンのし過ぎでオヤオヤ~ガーンガーンガーン



水分補給をして落ち着いたら、納得しましたニヤリニヤリニヤリ



2ブロック目は、変わらず口笛口笛口笛



途中、後ろ正面になったりもしましたが、通しではドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、自重トレーニング後半戦とストレッチとリンパマッサージハートハートハート



明日は、情熱ZUMBA口笛口笛口笛



写真とるの、好き?
▼11月15日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



写真は、撮るより撮られた方が好きですてへぺろてへぺろてへぺろ