傘こんばんは傘



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



予報通り雨が降り、スーパームーンはお預けチューチューチュー



今日も、トレパーに行って来ました足足足



19:15~練功十八法



担当は、Mぞう指導員さんですニコニコニコニコニコニコ



有酸素運動前に、ストレッチ口笛口笛口笛



引き続き……



19:30~ファットバーニング60



中級(絶対に中上級)エアロ担当は、エアロビックなN島インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新規コリオ……



今月も3ブロックで、超~汗だくになりましたアセアセアセアセアセアセ



今週もめちゃ強度が高く、難度もありましたチューチューチュー



ターンで跳ねないサイドキック笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大会のルーティンみたいニヤリニヤリニヤリ




前の動作を大きく動いてしまうと間に合わずガーンガーンガーン



全く隙のない展開でしたが、脳疲労はなく形にはなってました(笑)



汚ない動作は、少しずつ修正いこうアセアセアセアセアセアセ



全部かなタラータラータラー



今週も、ドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



20:45~ZUMBA60



担当は、元気印H詰インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新しい曲・振り付けが、入りましたニコニコニコニコニコニコ



エアロで酸欠状態でしたが、曲がかかると体が反応しますニヤリニヤリニヤリ



難しい動きそうはなく、すんなりと入っていけてガッツリグッグッグッ



はじめてさんにも、オススメですニヤリニヤリニヤリ



終始笑顔で、ガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、ギリギリまでストレッチハートハートハート



月曜日は、金曜日の3レッスンよりもキツいねタラータラータラー



体力勝負です(苦笑)