傘こんばんは傘



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



金曜日はNO残業デーという事で、トレパーに行ってきましたニヤリニヤリニヤリ



18:15~練功十八法



担当は、フラガール指導員参加ひまわりひまわりひまわり



アラっ、シューズがお揃いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



練功で、しっかりとストレッチグッグッグッ



引き続き……



18:30~リトモス45



担当は、優しいY-OTさんです音符音符音符



OTさん、参加者の為にいつもしっかりとキュー出しニコニコニコニコニコニコ



動きかたも、分かりやすく動いてくれますニヤリニヤリニヤリ



3レッスン参加なので、イイ意味であまり入れ込まず抜いて動いていきました???



体が動いてくれるので、頭で覚えようとしないグラサングラサングラサン



もちろん、なりきりで弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



19:30~かんたんエアロ45



初級エアロ担当は、T山インストラクターさんです音符音符音符



金曜日のこの時間は、以前から混み混みですびっくりびっくりびっくり



今週も、『アシメさん』で2.5
ブロック堪能口笛口笛口笛



2ブロック目、半ブロックですが『シンメ』の新規コリオでしたウインクウインクウインク



美しく動くパートです(笑)



そして、『かんたんじゃないエアロ』はだいぶ難しくなってましたニヤリニヤリニヤリ



やっぱり、頭使ってしまいますタラータラータラー



それでも、レッスンは超~楽しい上矢印上矢印上矢印



もちろん、ガッツリと動いていきましたグッグッグッ



引き続き……



20:30~エアロマニア75



上級エアロ担当は、T山インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



今週も、新旧コリオでした口笛口笛口笛



とてもボリュームがありますニヤリニヤリニヤリ



どんどん進めていきますが、スタートはいったいどこからになるのかなぁグラサングラサングラサン



ボリューミー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週も完璧ではありませんが、動きやすくて気持ちに余裕がありましたてへぺろてへぺろてへぺろ



やっぱり、3レッスンのペース配分は大事ですニヤリニヤリニヤリ



笑顔とドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



そして、今週も立位のストレッチで終わりましたニヤリニヤリニヤリ



今週も凄く楽しかった~爆笑爆笑爆笑



明日は、いつもの土曜日です口笛口笛口笛