傘こんばんは傘



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



今日も、始業時間前からガッツリニコニコニコニコニコニコ



一番仕事を持っている事もあって、トイレと食事以外はなるべく手と口は止めたくない……これも性格ですアセアセアセアセアセアセ



いくつもの仕事をチャカチャカと同時進行……これも性格ですチューチューチュー



人にまかせるくらいなら、自分でやるタイプ……これも性格笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トレパーのためならなんのそのグーグーグー



仕事中、電話応対で喋りっぱなしが一番疲れますチーンチーンチーン



おまけに仕事中も体育会系だから、声が大きい……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、今日も脳疲労気味のままトレパーに行って来ました滝汗滝汗滝汗



トレパー入りをして、自重トレーニングをしてから



19:10~はじめてピラティス30



担当は、優しいAインストラクターさんですニコニコニコニコニコニコ



今週も、骨盤底筋群と呼吸を意識しながら動いていきました照れ照れ照れ



胸式呼吸でからだが熱くなるので、まめに水分補給キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それにしても、また土踏まずがつりましたチューチューチュー



引き続き……



19:50~ファットバーニング60



中級エアロ担当は、ハッシー指導員さんですルンルンルンルンルンルン



今月のコリオが進化して、とくに2ブロック目は大波乱ガーンガーンガーン



ポニーも、先週は調子が良かったのに、集中出来ずに脳疲労チーンチーンチーン



ボールチェンジが抜けたりあり得ない事だらけで、通しの最後の方でようやく出来た感チューチューチュー



こんな時は、申し訳ないけど仕事疲れなので仕方がないタラータラータラー



レッスン後は、自重トレーニングとストレッチハートハートハート



レモン酢効果なのか、ここ1ヶ月で3~4kg落ちましたニヤリニヤリニヤリ



自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?
▼11月8日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


フィットネスウェア等は、着たいのを着てますが、それ以外は普通ですニヤリニヤリニヤリ



化粧も濃くはしてません(笑)



強いて言うなら、髪は2~3週間に一度散髪しに行きます口笛口笛口笛



カラーリングも、6週間に一度最新の色にチャレンジしたりしてますニヤリニヤリニヤリ