星こんばんは星



今日は、エアロ骨休めデーのポニーですzzzzzzzzz



港区スポーツセンターは、第1月曜日が休館日ですzzzzzzzzz



仕事がなかなか終わらずでしたが、トレパー骨休めだったので、ガッツリ仕事をしてから整骨院に行って来ましたニヤリニヤリニヤリ



股関節がかたくて痛みもありましたが、背骨等の調整で柔軟性が復活しました
照れ照れ照れ



ホントは、毎日通いたいくらいですが……チューチューチュー



明日から、またトレパー通です口笛口笛口笛



宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑




鍋で欠かせない具は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



鍋の種類によってですが、野菜は大事です豚豚豚



白菜とかグラサングラサングラサン



今、野菜が高いけど、
鍋だと沢山食べられるねグッグッグッ