星こんばんは星



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



今週は、『金曜日はNO残業デー』が無理かと思いましたが、なんとか脱出してトレパーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



毎週金曜日は、自重トレーニング骨休めで3レッスン参加ですグッグッグッ



18:15~練功十八法



担当は、フラガール指導員さんですひまわりひまわりひまわり



修行の3レッスン参加なので、しっかりと練功を受けました足足足



18:30~リトモス45



担当は、優しいY-OTさんですウインクウインクウインク



今週は、レッスン前から参加者多めにスタンバイでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



コリオはまだちぃ~とも覚えてませんが、動き始めるとなんとか動けますグッグッグッ



なりきりですが……タラータラータラー



集中して、今週も笑顔とドヤ顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



19:30~かんたんエアロ45



初級エアロ担当は、T山インストラクターさんです音符音符音符



今週も、沢山の参加者ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



新規コリオ……



ただでさえア・シンメトリーのコリオでかんたんじゃないエアロなのに、難しくて緊張しましたてへぺろてへぺろてへぺろ



今週も頭を使って、ガッツリと動いていきました照れ照れ照れ



ゲストさんがいらしていて、おしゃべりタイムおねがいおねがいおねがい



『アシメ』さん???



ア・シンメトリーの事でした(笑)



『ヒシメ』さんとも言いますね口笛口笛口笛



非シンメトリーニヤリニヤリニヤリ



ポニーは、仕事がらこちらで覚えましたニヤリニヤリニヤリ



引き続き……



20:30~エアロマニア75



上級エアロ担当は、T山インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新旧コリオ……



今週も前半はイイ感じでしたが、後半は完全にアレレになってしまい、このままかと思ってましたが、通しになって動けた感ニヤリニヤリニヤリ



3レッスン参加している人って、殆どいませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



毎日ガッツリで、糖質不足の脳疲労ですタラータラータラー



結局、今週も73分(笑)



2分のクールダウンでしたチューチューチュー



レッスン後は、ギリギリまでストレッチハートハートハート



出来てませんでしたが、楽しいレッスンでしたグッグッグッ



明日は、アダルトなZUMBAから参加します爆笑爆笑爆笑