ニコニコこんばんはニコニコ



今日も一日お疲れ様ですにひひにひひにひひ



二度目の小休止をして、本日の締めレッスンに参加しましたグッド!グッド!グッド!



18:15~練功十八法
18:30~サーキットトリム(75分)



中級エアロ担当は、K弟君指導員さんですDASH!DASH!DASH!



本日連続レッスンです音譜音譜音譜



また、最前列にお邪魔しましたあしあしあし



メインパートは、いつもの通り中級エアロの基本動作ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ですが、ポニーさん、イマイチ集中力に欠けてしまいましたドクロドクロドクロ



笑って許してにひひにひひにひひ



エアロパートは、後半になって調子付いた感じショック!ショック!ショック!



筋コンディショニングは、変わらずですビックリマークビックリマークビックリマーク



ガッツリと、いきましたグーグーグー



レッスン後は、ストレッチとおしゃべりタイムべーっだ!べーっだ!べーっだ!



明日は、エアロビックH指導員さんのラストレッスンあせるあせるあせる



ゴールドのLG2を履いて弾けますクラッカークラッカークラッカー



Android携帯からの投稿