Lysol(消毒剤)は正しくご使用ください | 夢老い人の呟き

夢老い人の呟き

願い望むは願望  夢は寝てみるもの 儚く叶わぬもの
  人に夢と書き儚  夢に人と書き夢人 
    夢と人の中に老いが入り夢老い人  儚く老いる独り言

独走独創的なトランプさん、画期的なアイデアを出しました。

 

 

  "I see the disinfectant that knocks it out in a minute, one minute. And is there a way we can do something like that by injection inside, or almost a cleaning? Because you see it gets inside the lungs and it does a tremendous number on the lungs, so it would be interesting to check that."

 
直訳するとこんな意味でしょうか。
1分、1分でノックアウトする消毒剤があります。そして、私たちがこのようなものを体内に注入することによってそんなことが出来るか、またはほとんどクリーニングする方法はありますか?それが肺の内部に入り込んで肺に膨大な数の影響を与えるので、それを確認するのは興味深いでしょう。
(翻訳が間違っているかも知れませんので、皆様ご自分で翻訳してください。)
 
 
こちらの動画もどうぞ。

“Due to recent speculation and socail media activity, RB[the maker of Lysol and Dettol] has been asked whether internal administration of disinfectants may be appropriate for investigation or use as a treatment for coronavirus[SARS-Cov-2]”.

「最近の憶測とソーシャルメディアにより、[ライソルとデットルのメーカー]RBは、消毒剤の内部投与がコロナウイルス[SARS-Cov-2]の治療薬として調査または使用に適しているかどうか尋ねられました」。

 

 

 

 

そしてしっかり回答しました。

 

 

"We must be clear that under no circumstance should our disinfectant products be administered into human body[through injection, ingestion or any other route]."

私たちはいかなる状況であろうと、注射、摂取、その他の方法であろうと、私たちの消毒製品を人体に投与すべきでない事を明確にする必要があります。

 
 
メーカーさんしっかりお答えしております。
さすが“「猫を電子レンジで乾かしてはいけません」の国アメリカです。
今回はアメリカの違う側面を見れたことがうれしくなりました。