SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

7/7からは
元乃木坂46
永島聖羅さん
ゲスト3週目♪


今回のテーマは
らりん一家からの
メールで遊ぼう♪

らりん一家とは…
永島聖羅さんを大好きな
メール職人たちの事です(笑)


特にらりん一家は
無茶ぶり好き(笑)

らりんちゃんに
難しいことをさせるのが好き

と言うわけで…


その困難に!

すみれと鈴蘭も
付き合わされることに(笑)



なんか
セクシー遅口言葉

面白いですね~!

しかしらりんちゃん
全然セクシーじゃない(笑)

で!
今回のお写真♪

らりんちゃんの
イジリー岡田さんの
モノマネ写真♪








ヤバイ(;゜0゜)
ファンに怒られる~(笑)



そして…
すーちゃん曰く

史上最強?な

鈴蘭の写真


うん!
合格です(笑)

そして
こちらが
この3人の新マネージャー

みくんくんです



出たがりなくせに
顔隠してます(笑)

ところで私
先週くらいに
写真アップし忘れたかな?
誰か教えて下さいm(__)m



「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

月額税別490円
14日間お試し無料