おねえちゃんとくもん | くまの日々是好日

くまの日々是好日

何気ないことの積み重ね、日々是好日

おねえちゃん
E教材終わりました~(・ω・)/
お姉ちゃん、今回のE教材は夏休みまでに終わらすといき込んでました
先生にその旨をお話したら、夏休みまでは難しいけどがんばりますと言ってくださって
夏休み終える前に終わりました~
くもんの宿題が多くなったりしましたが、とにかく頑張った~
今はF教材、六年生の内容でやっと一年先行です
去年も一年先行できたんだけど、お姉ちゃん自体進級してしまったので
F教材は四則混合とXの値が山場かなぁ…
三個の分数の加法は戸惑わずいってほしいなぁ
そんなお姉ちゃん、夏休みは頑張りました(・ω・)/