《桜並木を通りましょう》タペストリー完成╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

やーっと…やーっと…

《桜並木を通りましょう》タペストリー

完成となりました╰(*´︶`*)╯♡




(本当ならば……スタンドキルトハンガーに

飾る物なのですが…私は壁掛け飾りです😊)



タペストリー自体ができて

あとは桜だけ〜

もう少しで仕上るな🥰と

思っていましたが……


桜作りにかなり苦戦

約3日間かかりました😓




縫っても縫っても……

終わらない😫



大きな方の桜を作り終えても

小さな桜がまだ残ってる……😓



めげそうになりながら……


毎回なのですが

作り続けばゴールはある‼️と

思って……


そして、毎日、今日こそ‼️と

思いながら

仕上げることが出来ずの繰り返し🥲



昨日の夜はお花が出来

あとはガクをつけるだけの所まで



今朝、がくをつけてお花完成🌸


タペストリーに飾って


やーっと……

完成となりました🥰





スタートしたのが

昨年の3月中頃

作っていたものの

桜の時期に間に合わず

5月の中旬頃には断念して

ずーっと温めていました😅


諦めなくて良かった〜🥰


今度は桜の時期に間に合いました。😊


こちらの桜🌸は今月末頃、開花予定


東京の桜🌸は今日

満開を迎えたそう……


今日の外は雪もとけて

外出はしやすくなったけれど、

まだ、風は冷たい感じです。


まだ、寒いけど、

こちらもやーっと春が来たのかも??



明日からの週末

横浜へ行く予定


桜は見られない時期なのかな?

と思っていましたが


なかなかの良い時期に

行く事になりそうです。😊


今年の年始ぶりに孫にも会えそうなので

楽しみなのと…


次女とも会う予定です。😊


そろそろ明日からの準備しなければ❣️


残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせますように〜🙏