あれから一週間 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

娘の引越しのお手伝いで

寒い…寒い………  

雪の世界に戻ってきて

はや…1週間が経とうと

しています…🙄



色々と乗り継いで

最後、空港✈️まではモノレール🚝で

空港が近くなったら

少し淋しい気持ちになりました😢


空港まで娘に送ってもらって



時々、主人がお土産で買ってきて

くれる千疋屋のスィーツを買って……

2人でシェア💕


見送られて保安検査を通って…


とりあえず……涙なくお別れ出来ました😊



予定通りに搭乗


順調に飛ぶ中

ウトウトとしていて

ふと…目が覚めると

《あっ…帰りは1人だったんだなぁ〜.😢》と

思うと……ちょっぴり泣けました🥲




雪❄️雪❄️

寒い新千歳空港に到着‼️


エアポートに乗り継いで

自宅に戻ったのが

17時過ぎ


引越し前に洗濯して

干していたのもがそのまま

娘の洋服もありました。


それを見たら…

急に泣けて来たりして


帰ってきた夜は

《こりゃ……私 娘ロスだな……》

《重症かも??》と


ちょっと泣けては……

落ち着けて


また、少しすると何かの弾みで

涙が出る……


感情がおさまっていた頃に

娘からのメール



また、また、泣けました😭


なかなか辛い夜でした😭


次の日からは

なるべく外に出かけるようにして……

少しずつ…少しずつ

いない事に慣れて行った感じです。😊


なかなか娘の部屋にも

入る気にならなかった私でしたが…


使っていたベットの片付け

シーツを洗濯して……


昔…昔作った大きなキルト作品

飾る所がなかったので

ずーっと仕舞い込んでいた

おばあちゃんの花園


まさか……使える日が来るとは……😅


もう使わない物の処分も少しだけ

しましたが……

まだ、片付け途中です。😊


娘の新しい仕事は

2月1日から


色々と必要なものを買い足したり

新生活もぼちぼち進んでいる模様


細かなことはよく連絡をくれるので

様子がよくわかり…

私としては安心しています。😊


そんな中



ホピーラホビーレの

クロスステッチフレーム《だるま》

少しずつ進めています。😊


7体のだるまを作らないと

ならないキット


この5体に続いて



6体目のだるまを刺している最中です。😊




数年前のフィンランド旅行で

買ったマリメッコの生地

保存しておくよりも

何か形にしようかと

思って出して眺めたりしています。😊


気がつけば1月も終わりに近づいて

そろそろ飾り物も変えなきゃならない


やーっと周りが見えてきたのかも?


娘も頑張っているんだもん


私も頑張らないといけないですよね。


頑張り過ぎないように……

頑張ります。😊


残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせますように〜🙏


そろそろ夕飯の支度始めます😊