スヌーピーと楽しむクリスマスツリーのクロスステッチ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

フェリシモのキット

《スヌーピーと楽しむ

   クリスマスツリーの

      クロスステッチ》💕


先週始め頃から

刺し始めています😊


何度か?刺し間違えて

戻ったりしていますが

少しずつ、クリスマスツリー🌲

らしさが見えて来ています😊



先週はこの辺り??だったのかな?



先に……ツリーの枠を……

刺してから緑を埋める作戦❣️と

進めておりましたが……

下の部分がつながらない🥲


よーく見ると右側の一段に

一目忘れている所を

発見して……

そこまで解き……

やり直し❣️



飾りの部分を残しつつ

ツリー部分を刺して行き……




これで繋がるはず……と進めていたら


今度は…左側の下方に

また、一目足りなくて

ズレている部分を発見💡


2回も解き直しからのやり直し



やーっと、今日のお昼頃に

ツリー🌲の下部が繋がりました😊


後少し❣️

後少し❣️と

思って刺し進めています。😊


これから、ツリーのたもとのプレゼント🎁?

間違えないように……

黒枠の刺繍を進めていかないと……


沢山のクリスマス飾りは

あるのに……作っては

クリスマス物が増えているような…🙄


街はクリスマスツリー🌲も

飾られて…クリスマスソングも

流れている……


でも、まだ、クリスマスには

早いかな?と思って


先週まではハロウィン🎃飾りが

残っていたりして……😅


今は……

リビング飾りは……




テーマは秋、紅葉🍁??



玄関飾りは……少しだけクリスマス


11月の飾り物に悩んでいる我が家です😢


11月末になれば…

思いっきりクリスマスに

出来るはずなので……


もう少しこの状態で

いくしかないのかな?


先週末、初雪が降った札幌でしたが

幸いな所、私は初雪は見ていなかったので

冬到来❣️とは思いたくなかったのですが……


今朝は……ベランダに薄らと

雪が積もりました……😢


お昼頃には溶けてなくなりましたが

やはり寒い😵


やっぱり、冬が来てしまいました😢


仕方ないけれど、

憂鬱な季節の到来です。


早いけど……

春が来るのを楽しみにしつつ

厳しい寒さの冬を乗り越えなくちゃ❣️


頑張りまーす♪


残りの今日も

穏やかな気持ちで

過ごせますように〜🙏