クロスステッチフレーム《秋の実り》完成╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

刺し進めていた

クロスステッチフレーム

《秋の実り》🍂


昨日、完成となりました╰(*´︶`*)╯♡




前回は……


この辺りまでだったのかなぁ??


残すは左側のぶどう🍇群達


毎日、少しずつ少しずつ

進めて……



当初の目標

9月まで仕上がると良いなと

思っていたので

意外と早くゴールに到達した感じです😊



次は……

片山あゆ子先生の

《コスモス畑で楽しみましょ》

タペストリー作りに気持ちよく

移行出来そうな気がします😊


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は朝から定期検診のための病院🏥


特にどこかか悪いわけではないけれど

半年に一度の定期検診


そして、久しぶりの造影剤を使っての

CTも…


さらに……今週始め頃から

目にも違和感があり

同じ病院で眼科も受診


色々とやっていたら…

病院か終わったのも12時半


遅めのランチを札幌大丸の

《さんるーむ)》で



ここ数日、夏バテからなのか?

まともな食事をしていなかったので

とっても美味しくいただけました😋


目の方は飛蚊症

以前、違う方の目も

飛蚊症と言われていたので

そうだろう…とは思って行ってみたけれど、

色々と検査をして

今の目の現状を教えてもらいました。😊


加齢から来るものなのでしょうけど、

白内障や緑内障など、

年齢特有な病名も出たりして…


軽い白内障傾向もあったり

眼底の部分が薄い??とか


白内障は白髪が出来るのと

同じようなもの…なのだそう


今、すぐに…と言うこともないけれど、

半年毎に検診が必要との事。


病名はないけど、

定期検診の科が増えてしまいました🥲


でも、手作りには支障はないそうなので

ホッとしました😊


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


騒音問題…

まだ、何も動いていないので

変わりありませんが…


ようやく、今日の夜に

理事会が行われるので

騒音問題、2ヶ月以上かかって

少し動きがあるような…


器具交換で治ればいいな…と

願っています。

(まずは理事会で認められるか?否か?)


さてと…

《コスモス畑で楽しみましょ》タペストリー

再開しまーす。😊



残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせますように〜🙏