ひまわりコスチーム完成╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

少しずつ…作成していました……

片山あゆ子先生キット

《ひまわり🌻コスチーム》💕


昨夜、男の子も女の子も

完成となりました╰(*´︶`*)╯♡




最初に……

男の子の方から…


パンツ🩳を作り


次はシャツ



しばらくしてから……

女の子のひまわりコスチーム作りへ


からの


ギャザー寄せか難しい😓



次はお花のかんむり作りへ


これからの…


かんむりへのお花のバランスが

よくわからなくて😓


仕上がっている花と葉っぱを付けて

行ったら……

なんとなく埋まってしまって

完成となりました。😊

もう少しバランスを見れば良かったのか??



でも、付けてみたら……

まぁ、良いかも?と思って完了☑️



さらに2人が揃うと

更に良い感じになる??


自己満足ですが

可愛くしあがりました😊


つい先日まで


この状態だったので

我が家のトイプードル

マロンくんと杏仁ちゃんは

やーっと夏仕様になりました。😊


あゆ子先生のキットは多数在庫あり

次は何をしようかな??


そろそろ来週からの旅の準備を

始めないと❣️


ツアーで旅行へ行くのは4年ぶり

こちらよりも暑い地域へと行くので

暑さに耐えられるのか??

少し不安もあり…

でも、お天気もまぁまぁそうなので

良い旅になると良いなと思っています。😊



残りの今日も

穏やかな気持ちで

過ごせる日でありますように〜🙏