クロスステッチフレーム《窓辺の紫陽花》① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

前回投稿から約1週間も空いて

しまいました……😅


その間もずーっと

相変わらず作る事は止めずに

色々と使っていました。😊


クロスステッチフレーム

《窓辺の紫陽花》あじさいあじさいあじさい



前回投稿はここまで‼️


そのあと少しずつ…少しずつ……

進めて…途中緑のゾーンの

図案を見ているうちに

何故だか……迷い道に

入ってしまったように

刺し間違えて解いてみたり…

少し悩む時間もあったりしましたが🙄




⬇️


⬇️


⬇️


やーっと、ひとつの紫陽花が…

出来上がって来た😊



⬇️


⬇️


⬇️


⬇️




やーっと、窓辺に紫陽花が出揃いました😊


まだ、まだ、時間はかかりそうだけど、

頑張ります😊


クロスステッチ以外にも



コロコロ文字ブロック

《さ》を作ったり



ひまわり🌻コスチームを作ったり

していました。



コロコロ文字も進めなくちゃならないし

ひまわり🌻コスチームも女の子編を

作らなくちゃならないし

やる事満載なんですけど

1日があっという間😓


欲張って計画を立てている訳じゃないのに

何だか上手く時間が使えていないような

気がしています。😓


さてと…もう少しクロスステッチを

刺してから、休む事にします😊


今日は蒸し暑い日になりました😊

窓を開ければ涼しい風が入ってくるから

クーラーも必要ないから大丈夫だけど

今年の夏はどんなに夏になるのかな??


明日も穏やかな気持ちで

過ごせる日でありますように〜🙏