たぬきくん完成╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

作成中のたぬきくん💕


昨日のうちに……と思っていましたが…


昨夜はここまで‼️


パーツ完成して


顔まで…


『コレ?何に見える?』と

娘に聞いてみたら……

《クマ》と言われて……

ちょっと複雑な気持ちに……🥲


それぞれのパーツをつけて

完成形のたぬきくんになるまで

午前中からスタートした途端に……


もう少しお目目のボタンを

強く引いた方が

可愛くなるかも?と思って

やり直し❣️



たぬきなのか??

そう見えるか?見えないか??


悩みつつもこの顔で

完成形のたぬきくんをを

目指して……



こんなん出来ました😊


ちょっと細身のたぬきくんかも?



どう??

たぬき?



横から〜


どう??


夕方、帰ってきた主人が

《あっ!たぬきだ〜‼️》って


たぬきに見えるみたいで

一安心 (笑)


さてとこれから

洋服作りへと

進みます。😊


初たぬきくん作り

綿入れ作業の加減がわからない😓


とりあえず……

たぬきくん、形となりました。😊


残りの今日も

穏やかな気持ちで

過ぎますように〜🙏