たぬきくん | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

片山あゆ子先生のブログを見て……

ここに登場してるたぬきくん


以前、作りたい〜と思って

たぬきくんキットを購入してから

早数年😅


型紙を作ってあったので

やる気はあったと思うのですが

色々とやる事あったからだろうなぁ〜


随分と放置してました。🥹


先生のブログを見て

やる気に❣️


一昨日より作成開始しています。😊



たぬきくんの型紙は準備済みだったので


印付けはすぐに完了☑️


昨日午前中から縫い始めて



夕方には綿詰め作業



初めてのたぬきさんなので

どの位詰めれば良いのか?

悩みつつ……進めてます🙄


たぬきぽくなるんだろうか??


お目目部分をプラスしたら

それらしくなるのかな?


今日こそは……

たぬきくん、完成❣️と

したいなぁ〜と思っています。😊


どうなるかな?


今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日でありますように〜🙏