嵐を旅する展覧会 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

今日は午後から
アクセス札幌で行われていた

《嵐を旅する展覧会キラキラキラキラ》へ
娘と2人で行って来ました😊


14時45分集合
15時入場の会

その前に…スープカレー屋さんへ
パイナップルラッシー

パリパリチキンとチーズカリー

暑い日に…
暑いカレー…

久しぶりのスープカレー🍛
美味しかったけど、
暑さのせいかな?
完食は出来ず…🥺

カレー屋さんで時間を調整して
会場へ

事前に来ていたQRコードを表示
証明書も提示しての入場

人物も制限しての展覧会

衣装の展示があったり
メンバー各自が考えた小部屋があったり
映像もあり…
過去のコンサートの映像もあって

今年のこの時期だからか?
そのコンサートの映像を観たら

『こんな時もあったなぁ〜』と思ったり
『しばらく、こんなコンサートも
   ないだろうな』なんて
思って観ていたら……
ちょっと泣けてきました😢

料金は1500円の展示会

とっても見応えのある
色々な企画が満載の展覧会でした😊

スマホの撮影は🆖でしたが…

(ジオラマは撮影🆗)
持っているスマホでスタッフさんが
写真を撮ってくれるサービスもありました😊


展覧会のラストはグッズSHOP

なるべく密にならないように…
と配慮してくれていたけれど、

SHOPではかなり密の状態でした😵


また…また…
記念にマグネット購入❗️

全てゆっくりと見て
1時間半程度の展覧会と
なりました😊


今日は午前中は鉢買いに
ホームセンターへ行って
その後はいつもの運動

そして、カレー屋さんへ
行ってからの展示会

最近の私にとっては
すごく動きました(笑)

夕食準備後……
気がつけば寝てました(笑)

疲れていたのかも?

今日は手仕事何も出来ず…🥺

また、明日から頑張ろうと
思います😊


明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(*´꒳`*)