ベビー甚平 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

今朝から〜
ベビー甚平作り音符音符音符

本当は手ぬぐい2枚で作る……
レシピだったけれど🥺

それも70サイズの甚平


この生地を使って……
1mしか買って来なかったので
足りるとは思いつつ……

私が作りたいサイズは
70〜80サイズ

果たして??足りるかな?と
思って裁断❗️

慎重に……
出来上がりを考えつつ
進めてきました。😊
多分、合っていると思うけど

上着はおくみをつけて
肩上げをしたところ


パンツは前後繋がった作りで
バイアスで足のゴム入れを
作ると言う仕様

さてと……
この続きは夜に❗️

可愛い甚平が
出来ますように〜😊

仕事人1人は
早めに帰宅するとの連絡あり

すっかり甚平作りに没頭してしまいました😅

早くご飯作らないと❗️

頑張りまーす。💪

残りの1日も穏やかな気持ちで
過ごせるますように〜(о´∀`о)