みみながフランボワーズちゃん⑤ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

みみながフランボワーズちゃん

昨日の予定通り〜.
洋服作り進めました😊

その前に……
お手手の付け位置が
なんとなく
しっくりいかない感じがして🥺


お手手を外して
やり直し❣️

以前はこんな感じ
肩を上げている感じでつらそう??


肩の位置下がりました……(〃ω〃)

気持ちお顔がスッキリ見える??

でも、なかなかの肉付きです(笑)

肝心の洋服作り……
バランス良くギャザーを
寄せられなかったような
気もしますが……

着せられました☺️

これから、ドレスの装飾と
髪飾り(?)帽子(?)
靴も履かせる予定です。

あと少しかな?

昨夜のうちに洋服を着せる事が
出来たので…
フランボワーズちゃん
喜んでいるように見えます(笑)

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(*^▽^*)


今日は結婚記念日💒
33年目です。
お互い何も言いません……
私は覚えていますが、
いつ話題になるでしょうか??

変わらない日常……
これが1番なのでしょうね。

日々、精進します。(〃ω〃)