クロスステッチハウス《ショコラ》⑩+④ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

みみながウサギちゃんを眺めながら……

結局…
ウサギちゃんはそのまま😅

日中は…
ちょいとお出かけ音符音符音符
おからこんにゃくを使った
からこんCookの集まりへ

肉でもない
魚でもないおからこんにゃく

かなりヘルシーな料理に
なるらしいけれど

おからこんにゃくが簡単に
手に入らないものなので
なかなか普段の料理には
使えないものです🥺

それでも、カロリー控えめ
食物繊維も豊富と…
沢山、食べても大丈夫❣️と
言われ、お腹いっぱいにいただき
帰ってきました☺️

15時過ぎには帰宅したのに…

何をしていたのでしょう??

手作業をやる気になったのは
21時過ぎ……

ウサギちゃんの洋服を作るのには
中途半端な時間🥺

ならば❗️
クロスステッチをしょう❣️と……
少しだけ進めました(〃ω〃)


板チョコ🍫感があります(笑)

昨夜はこの程度( ◠‿◠ )

今朝、少しだけ
進めてみようと
これから刺繍する所を
ペンで印付けしてみました……

あれ??
なんだか…多いぞ😨
薄らとラインが引かれた所までで
良かったみたいです。🥺

何度も数えたのになぁ??
何してんだか??

自分に笑えます😅

多く刺繍してた為か?
刺繍糸が🆘状態

家にある刺繍糸の中から
同じような刺繍を探して…
それと……多く刺してしまった
刺繍糸を丁寧に解こうかな?

今日は気分次第で
クロスステッチか?
みみながウサギちゃんか?
進めて行こうかな?と思っています。😊

昨夜から10㎝程
雪は積もりました……ニコニコ


今は落ち着いていますが
30分程前には
細かな雪が降っていました(^-^)

雪が少なかった頃が
懐かしいような……🥺

でも、もうすぐ春も
そこまで来てるはず❣️


今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(*^_^*)