みみながウサギのフランボワーズちゃん④ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

みみながウサギの
フランボワーズちゃんラブラブ

足か完成した後…
お手手も完成❣️


ボア地が少し余っていて…

ウサギって…尻尾あったよなぁ〜と
思って…

作る予定のフランボワーズちゃんには
尻尾はないけれど…

付けたら…
どんなもんだろう??と
思って(笑)

生地を丸く切って
少し綿を詰めただけ……

なんだか…
バランス悪いかなぁ??

作った尻尾を仮止めしてみたけど、
大き過ぎる(笑)

それで…
小さくしてみた……

ボディ完成後
洋服作りスタート❣️

ワンピースの上半身部分は
形になったけど、

今日はここまで❗️
続きは明日から〜

フランボワーズちゃん
組み立て終わったけど、


やっぱり〜.
バランスが良くないような
気もして…🥺


手足を付け直そうかな?
どうしょうか?
思案中です。🥺

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(#^.^#)