みみながウサギのフランボワーズちゃん | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

何か……
あゆ子先生のキットが
作りたくなって来た私😊

先月、イベントで購入して来た
みみながウサギのフランボワーズちゃんラブラブ

ちょっと大きめのウサギちゃん。

ドレスも一緒になっているキットです。☺️
型紙準備

布の準備

型紙をカットして
洋服とボディとに分けてみました。(^^)

早く作り始めたいけど、
今日は遅いので
作り始めは明日からかな?


かわいいフランボワーズちゃん
作れるかな?

楽しみつつ
作って行けたら良いな💕


明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(#^.^#)