映画『オタクに恋は難しい』 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日は映画のレディースDAYキラキラ


観に行ったのは❗️



予告のCMや番宣を見ていると…
《なんだか…笑って観られそう〜☺️》
と思って気楽に臨んだ私でしたが……

私が思い描いていた物とは違う

なかなか盛り沢山過ぎる演出びっくり

台詞からそのまま歌になって
踊り出したり〜〜

なんだ?なんだ?

俳優さん達の演技力は
とっても素晴らしいと思ったけどキョロキョロ

気楽に観るつもりが
観終わったら……
すごく疲れているという結果に
なってしまった……(笑)


やはり高畑さんの歌は上手い❣️

オタクに恋は難しいかも?しれないけれど、
結果はハッピーエンドなのかな?

とりあえず、ラストで
ホッとした映画でした😊

映画の前に色々な予告編が観られたけれど、
これから、観たい映画も
2つほど……

行けるかな?
天気次第ですね😊


事前にもうすこし
リサーチしてから臨むべきだと
改めて思いました😅