『プレゼントを、くばりに行く前に』タペストリー⑨ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

『プレゼントを、くばりに行く前に』
タペストリーキラキラキラキラ

あと少し〜❣️の所まで…

なんとな〜く…
もうこれで良いかも?と
思えるような…

テーブルの上に
プレゼントしかありません🥺
カップ☕️とケーキも並びました😊


クッキー🍪
大き過ぎます😅
せんべいのようです😢

あとは…トイプードルちゃんを
作って仲間にすれは
タペストリー完成となるはずなんだけど、

今日はこれでおしまい…🥺

電子レンジ入れ替え作業

単にレンジの電源だけを抜けば
良いと思っていた私

実際にはアース線が繋がっていて
それも冷蔵庫の裏と言う状況

それがわかって…
冷蔵庫を移動させようと思ったけれど、
上手く行かず…

一人で冷蔵庫を前倒しに
斜めにしつつ
何とかアース線を外し
(泣きたくなりました…ショボーン)

その作業に30分以上かかって…

二の腕や足も
体も筋肉痛のようになってしまって
います…


無事に新しいレンジを
設置はしましたが…
アース線は繋ぐ事が出来ず…😢

しばらくはアース線を繋がないで
使う事になりそう〜🥺


とにかく、今は身体中が
筋肉痛〜〜😢

明日の朝が怖い〜〜😱
布団からおきられるかなぁ?


明日こそ、タペストリー
仕上げよう〜っと。😊

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように╰(*´︶`*)╯♡

おやすみなさい💤💤