『プレゼントを、くばりに行く前に』タペストリー⑧ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

『プレゼントを、くばりに行く前に』
タペストリーキラキラキラキラ

くまちゃん、うさちゃん達の
お顔の刺繍が終わり…
少しずーつ…
役者(?)が揃って来たような状況(笑)

まだ、帽子の白のボアテープを
付けていないので
なんだか情けない子達に
なっていますが…😅

トイプードルさん達とケーキ🍰を
作る作業を残して…

あと少しの所まで来てるかなぁ?


完成図案を見ながら
配置するのも
何となく苦労しそうな気がしてます🥺

昨日は…一気に雪景色☃️

いつもの運動へ行く時には
この雪が積もってる木の冬仕様作業を
していましたが…

それも終わり…
しっかりとその上に雪も積もって……😌


ナナカマドの木も赤い実の上に
雪が積もって花が咲いたよう〜💕

今年の冬は暖冬??
昨夜の天気予報で言っていたけど、
本当かなぁ?

今日は新しいレンジ配送予定

年末に向けて…と
年末年始、娘夫婦(孫っち)の来札予定あり
少しずつ、掃除&片付け作業を
進めています。😊


常にキレイにしていれば
年末慌てる事ないのに〜
何故か?この時期になると
やらねばならないと思うのは
どうして??と思う(笑)


さてと…今日も頑張ろーっと。

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(*´꒳`*)