ヨーヨーバスケットのポーチ完成❗️ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

結局……キルティングのやり直しは
せずに…🙄

その後はファスナー付けと
裏布を付けて
一応、完成としました。😊
ファスナーエンドを
何か付けるか?付けないか?

付けるとしたら?と
考えていますが
どうなるかな?

手の平に載るほどの
可愛いポーチです😊
(スタンプ付け過ぎたかぁ?笑)

次は何を作ろうかな?

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(#^.^#)