ヨーヨーバスケットのポーチ② | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

ヨーヨーバスケットのポーチ👝

青と赤バージョン
同時進行❗️

やーっと…ここまで🥺
よーく見ると…
キルティングが粗い😩

やり直そうかなぁ?と
思いながら…


出来上がりのイメージルンルン

中袋も作成済み

あともう少しかな?

それにしても
やはり、キルティングがひどいなぁショボーン

次に作りたいものもあるし
きれいにも作りたい…
葛藤中です(笑)

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

先週…もう一つポチッとしていたのは
あゆ子先生の昔の本

今日、ポスト📮に届いていました😊

昔、良く買っていたCotton  Time
なのに……

載っていたんだろうな…

見逃していたのかも?
しれないな…😢

中を見てみると…
見覚えのあるタペストリーが2つ
リニューアルされているのだろうけど、
この2つのキットは在庫にあり〜

何となく気になり始めています。🙄

こちらの本も
作り方のコツなど
製作に必要な細かなところの説明が
載っていて
楽しめる一冊になりそうです。😊

さてと…
ポーチ👝の続き始めます😊

明日も穏やかな気持ちの
過ごせる1日でありますように(#^.^#)