被布を着たウサギさん達出来上がり❣️ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

被布を着たウサギさん達

何とか…完成しました(*^_^*)

小さなウサギちゃんの被布作りと
バックを作るだけだったはずなのに…ショボーン

2人の顔を見て見ていると…
何となく気になる部分が…キョロキョロ

耳を付ける段階でも
耳の付け位置に悩んで
一応、付けていたけれど、


良いような気もするけど…
もう少し、耳の位置を前にしたら?
どうなるかな?と思い

変えてみたり…
何度もやり直し


大きい方のウサギさんは
あまりおでこ部分が広くない方が
良いのかも?と…これで仕上げラブラブ


小さなウサギちゃんも同じ風に
してみたけれど、キョロキョロ

こちらのウサギちゃんは
少し幼い感じが良いのかも?と
思い直し

おでこ部分が広い方が
幼い感じがでる?と
思って…
まだ、直しキラキラ

これで仕上げ❣️

被布を着たウサギさん達

完成でーす╰(*´︶`*)╯♡

季節的に淋しい玄関の飾り棚に
飾ってみましたウインク


あみねこあり
スヌーピー  あり
まとまりのない飾りに
なっているかな?(笑)

さてと…
次は?

編み物でもしょうかな?

とりあえず…
今日はおしまい。

明日から何か始めようっと❣️

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(^ ^)