雪だるまタペストリー⑩+② | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

雪だるまタペストリー

頑張って
今月中には飾りたい
言う気持ちはあるのだけど、

現実は用事があって
出掛けていると
ほんのすこししか
進まない状況で…

更に出かけると
作業中……眠くなっちゃって

やっぱり、進まない

なかなか役者が揃いません(笑)

昨日は
小物作り
スキーとストック🎿
看板とハシゴ

今朝、少し作る時間が持てて
スキーの子達の下準備

あとは顔を作れば
スキーに乗せられる状態です。



疲れる〜と文句を言いながら
エレベーター停止25日間

あと少しになりました
エレベーターの目隠しも外されて
新しいボタン

ワクワクしてきてます。

あと何回降りて
登るのかな?

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように