雪ダルマタペストリー⑩+① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

雪ダルマタペストリー

後は役者だけだ〜
思いながらも…

細かな下準備に
思いの外…時間がかかって
しまっています

1つ、1つ…作って行って…の
繰り返しをすれば良いのかなぁ?と
思いながらも…

まとめて作る方向で(笑)

細かい物も多いので
小さな袋に分けて…

結局…
昨日は
家に立てかけたスコップと
雪だるまさんひとーつだけ

それも…まだ、定位置に
収まってません。

少しずつ…
少しずつ…
役者さんが登場⁉️

今日から本格的に進められるかな?

頑張ります。

型紙作りに夢中になっていたら…
また、キルトフェスティバルの様子
書いていませんでした

キルフェスが終わるまでには
書いておきたいと思っています

今日はこれから運動へ
戻ってまた、役者作りをします。(^^)

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(*^_^*)