ふたつ目スヌード完成 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

今朝、ふたつ目のスヌード💕
完成となりましたヾ(@^▽^@)ノ
{FFB6E30A-76AC-4B54-84D4-68E551D9C996:01}
わかりずらいですよね(^^;;

今回もメイちゃんにモデルになってもらって
{7F7FB03B-D55A-4647-97B8-6FAA2FEE5865:01}

こんな感じの二重巻きで音譜

いつも何を作っても喜んでくれる長女。
早速、お出かけに首にかけて
出かけて行きました。(≧▽≦)

さてさて…🌟

次は長女から頼まれている化粧ポーチなどの小物にかからなければなりません。(*^_^*)

忙しいけど、頑張りますo(〃^▽^〃)o


外は雪が降ったり、止んだり
明日から荒れ模様になるとの予報ショック!

土日と娘のアパート探しに東京に同行する予定なので、勝手ながら荒れ模様は明日で終わってくれたら…良いのにな(^^;;

穏やかに過ごせますように(≡^∇^≡)