指関節痛、多少改善 | 60の手習い ボルダリング始めました

60の手習い ボルダリング始めました

ボルダリングのモチベーションアップのために、
日記を書いていきます。
お仲間ができたら嬉しいです。

左手中指の指関節痛

登る回数を減らしてから、

多少良い方向に向かっているみたい

治りきるところまではいかないけど

登っていて痛みを感じることは無くなった。

 

ここで油断してはいけないので

週イチキープですビックリマーク

 

先日の垂壁ホールド替えは

4級、初日に一撃制覇してしまったので

ここのところファイル課題を登っていましたニコニコ

 

4級どれも、そこまで難しいのは

無かったですが、一つ動画とってきました。

 

これば、丸っこいピンチが多くて

ちゃんと握らないとってところが

少し難しい!?

 

人によっては、最後のゴール取りに

苦労している人もいました。

 

 

 

 

 

 

 

ボルダリング関係ないけど

少し前に、暑いからプール行き始めた話しましたが

週イチくらいで、続けてますラブラブ

 

泳ぐの10年以上ぶりだったので

最初は、25mを1往復したら

上がって休み、休んでは1往復という

状態だったけど

 

最近は、続けて1キロ(20往復)くらい

続けて泳げるようになりました合格

ゆっくりなので30分近くかかりますけどあせる

 

あとプール行くために

自転車買ったので、涼しくなったら

サイクリング行こうと思いますアップ

 

サイクリングコースとか

調べは万全なんですけど

全然涼しくならない~えーん