中央壁、ホールド替え | 60の手習い ボルダリング始めました

60の手習い ボルダリング始めました

ボルダリングのモチベーションアップのために、
日記を書いていきます。
お仲間ができたら嬉しいです。

真ん中の壁がホールド替えで

新しい4級が3つできました!!

 

早速登った結果

 

2課題、一撃アップ

1課題、スタートできず泣くうさぎ

 

実は、このホールド替え前に

前回ゴール取りで失敗した課題も

完登できて、

見事、4級全完登クラッカークラッカー

 

そして、わずか2日後には

ホールド替えで、全完登は短い命でした。

 

動画は、新課題から

最初に登れたヤツを撮ってきました。

 

ゴール手前の2つのホールドが

まるっこくて、体が上がると

持ちずらかったので

 

右手で持ちやすいホールド持ったまま

左手、送り送りで、足上げずに

ゴール届いたのは、ラッキーだったかも爆  笑