毎年恒例 | ブーランジュリ・アイミのブログ

ブーランジュリ・アイミのブログ

2011.917にOpen したパン屋です。
夫婦で頑張っています♪♪
子供は四人o(^o^)o 毎日、仕事に私生活共にバタバタと過ごす日々ですが楽しく幸せです。
仕事の事、私生活、沢山書きたいと思います。


なぜだか毎年恒例

赤レンガ

そして占い

今年は私はやらなかったけど…

パパがね

店を始めてから毎日がギャンブルのような感じ…
今日は、お客さん来てくれるかな⁇
今日は忙しかったな…
今日は暇だったな

1年前の今日は
こんな感じだったけど…

なんて思いながら毎日がドキドキ…

すがれる物があるなら何にでもすがりたい

言われることは毎年、一緒

とにかく、とにかく
頑張るしかないって事

頑張った分は必ず帰って来ることを信じて