お菓子の日? | boulangerie agnès (ブーランジェリ アニエス) 

お菓子の日?

アップ直前で消えましたが、リベンジ。

 

昨日今日は私にとって お菓子の日でした。

ご注文頂き、ありがとうございました。

無事作れました。

バターの香りがお店の中にいっぱいです。

 

マドレーヌはぷっくりきれいに焼けました。

 

image.jpg

 

image.jpg

お休み中のお子様のおやつにいかがでしょうか。

 

 

***

ケイクショコラオランジェです。

 

image.jpg

こちらはグランマニエがきいているので

大人の皆さまに。

中にもたっぷりオレンジが入っています。