最近のネイルとブルベ・イエベのベージュの違いなど。 | 『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

イメージコンサルタント・ひらまつ きくこ です。
パーソナルカラーでイメージアップ!骨格診断で着やせ・あかぬける!
あなただけの「スタイルアップの方程式」をレッスンします♡

こんにちは。
さいたま・大宮で

骨格診断・パーソナルカラー診断

ひらまつ きくこです。

 

 

3~4月のネイルはこんな感じです^^

 

 

前回がパキッとした赤だった反動?なのか

柔らかい雰囲気のベージュネイルに。

 

 

前回のネイルはこんな感じでした

 

 

 

 

このくらいの赤は

とてもオシャレな雰囲気になります^^

お洋服もちょっと気合い入ってるのが

ピッタリ合う感じ。

 

 

その反面、ほんとに普段着だと

若干浮いちゃう感じではありましたね...笑

(でもまたやると思います)

 

 

その点ベージュネイルは

インパクトは少ないものの

服を選ばず上品な雰囲気になりますね。

 

 

インクを水面にポトン...と垂らしたような

「インクネイル」のシールです。

 

 

そうそう、

ネイルデザインはどんな風に決めてますか?

とご質問があったので。

 

 

インスタで好みのネイルデザインを探して

持ち込みでお願いするパターンが2割。

サロンにあるサンプルから選ぶのが8割です。

 

 

ベージュ系が1番多いですが

冬~春は白っぽい色、

夏は白、たまにブルーやグリーン、

秋は濃いめの色にすることが多いかも。

 

 

あと、ネイリストのようこさんが

その時にしているデザインと

お揃いにしてもらうことも結構あります^^

 

 

ただ、ようこさんはイエローベースなので

全く同じ色にはしないで

ブルーベースの私に合うように

微調整します。

 

 

今回がベージュネイルなので

ベージュで説明してみましょう。

 

 

↑↑↑こちらがイエベ向けベージュ。

端末によって見え方が異なるかもですが

概ねこんな感じです。

 

 

↑↑↑こちらがブルベ向けベージュ。

少しピンクがかっている感じです。

違いが伝わるといいな。

 

 

私はくすみカラーもわりと得意なので

グレーがかったベージュ(グレージュ)も

よく使います。

パーソナルカラーがサマーとオータムの方は

スモーキーなくすみカラーが得意な方が多いですね。

 

 

パーソナルカラーを知っていると

より自分に合う色でオーダーできるので

満足度も高まりますよ^^

 

 

ようこさんの場合は

おすすめして下さる色が

私もいいと思っている系統の色が多くて

きっと相性がいいんだなと思います。

 

 

今回も素敵に仕上げて下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

NEW  スケジュールを更新しました!

→  最新ご予約日程     

左クリック  お申込み・お問い合わせはこちら